ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月03日

gooutcamp猪苗代

昨年の中止から今年の延期を経て、待ちに待ったgooutcamp猪苗代!

ペグダウン以来の2度目ましてのご夫婦、新婚くまちゃん夫婦、某有名雑誌で命名された光の魔術師夫婦、娘ちゃんが本当に良い子の親子、2歳児を連れた素敵なファミリー、そしてmoss好きな仲間たち、関東組との嬉しい再会など、沢山の笑顔を見ることが出来ました。

オイラにとっては、皆勤賞の特別なイベントです。

次回は半年後なのでしょうか?
今から待ち遠しい。

gooutcamp猪苗代

毎度のことながら、画像はほとんど頂きものです爆

今回の東北組の宴会幕は、久しぶりのスペースステーションでした。

初日の開場時、風が強くて皆に手伝って貰い設営しました。アザッス!

gooutcamp猪苗代

宿利さんのインスタで、猪苗代当日に発売されたgooutの雑誌に、またもやサイト掲載されてるよって書かれてたので、すぐ購入。開場までの待ち時間で読み漁りました。

gooutcamp猪苗代

オイラは今回、スペステ以外にこの3幕を持って行きました。
何かわかりますか?

サイクロイド3張りですニヤリ爆
そして、今回もテントに寝ませんでしたが、何か?爆

gooutcamp猪苗代

moss japanが出店してました。
金額聞いて、目ん玉飛び出ましたが、、、いつかは欲しい!
今の予定では、個人には販売しないそうです。
社長とお話しする機会があり、昼夜問わず貴重なお話しを伺うことが出来ました。
ありがとうございました!

gooutcamp猪苗代

今年も花火は綺麗でした。

gooutcamp猪苗代

gooutcamp猪苗代

ハロウィン仕様です。

初めてmossをgooutcampでこんなに張りました。
昔からやりたかった事が出来て、本当に嬉しかった!!

誰かが、銀杏落ちてると本気で思ってたらしいことは内緒です爆

gooutcamp猪苗代

そういえば、関東組のサイト写真1枚も撮ってなかった泣
せっかくオーダーしたテント張ってもらったのに。
まぁ来年も見れるからいいか。
そして、そこで手器で乾杯しましょうニヤリ爆

後は、高級クラブテントで、芝が似合う女性を指名することも忘れてはいけない。

昼寝に行ったはずの桃ちゃんが、全く起きないと聞き自分のサイトに戻ってしまったため、オールナイトニッポンを生で見れず残念でした。チキショウ爆

gooutcamp猪苗代

また半年後、参加出来ることを楽しみに、ギアを増やしたいと思いますニヤリ爆

ご一緒した皆様、ありがとうございました!

gooutcamp猪苗代






このブログの人気記事
徒歩で日本一周
徒歩で日本一周

早くキャンプがしたいです。
早くキャンプがしたいです。

第3回RSmossミーティング
第3回RSmossミーティング

第3回RSmoss 写真追加
第3回RSmoss 写真追加

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GO OUT CAMP
GW
桜の下で
キャンプはじめin牛
ラスト牛
父子キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GO OUT CAMP (2014-06-04 13:41)
 GW (2014-05-15 12:57)
 桜の下で (2014-05-08 12:55)
 キャンプはじめin牛 (2014-01-05 10:30)
 ラスト牛 (2013-12-31 14:17)
 父子キャンプ (2013-12-23 22:36)
Posted by くま3 at 00:12│Comments(0)キャンプ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
gooutcamp猪苗代