ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月23日

父子キャンプ

父子キャンプ


週末、父子キャンプしてきました。

しばらく前から、シモッサンと父子キャンプやりたいねー。と言ってたんですが、雪の降る季節になっちゃいました(笑)

久しぶりに瑛タンと遊べて、楽しかったようです!

これをキッカケに、キャンプ一緒に来てくれるといいのですが爆


クロスケにも、余計なgameを教えて貰い爆

父子キャンプ

ひーさんが参加するころには、沖縄の泡盛にやられて、みんな瀕死の状態爆

あまりに眠そうにしているので、ひーさん自ら寝るか?と言ってくれました。
すまねー。

で、ひーさんは、自分のテントで独りで飲んでたらしい爆
翌日、、、

ゆっくり撤収と思っていたのに、急いでたシモッサンより、早く帰ってこいとの指令が!

二番目の体調がヤバイとの連絡で、みんなに撤収手伝ってもらい、急いで帰宅しました。
みんなアザッス!


また、父子キャンプやりたいねー。

ではでは。





このブログの人気記事
徒歩で日本一周
徒歩で日本一周

早くキャンプがしたいです。
早くキャンプがしたいです。

第3回RSmossミーティング
第3回RSmossミーティング

第3回RSmoss 写真追加
第3回RSmoss 写真追加

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
gooutcamp猪苗代
GO OUT CAMP
GW
桜の下で
キャンプはじめin牛
ラスト牛
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 gooutcamp猪苗代 (2021-11-03 00:12)
 GO OUT CAMP (2014-06-04 13:41)
 GW (2014-05-15 12:57)
 桜の下で (2014-05-08 12:55)
 キャンプはじめin牛 (2014-01-05 10:30)
 ラスト牛 (2013-12-31 14:17)
この記事へのコメント
こんばんは(´・ω・`)

雪の牛に2M DOMEが映えますね^ ^
かっこよすぎ!
Posted by ヒロスヒロス at 2013年12月24日 19:26
由ヽ(・ω|。゚o。メリィクリスマス。o゚。|ω・)ノ由

おお~!父子キャン!
うちも混ぜてください(。-∀-)ニヒ♪
Posted by wishwish at 2013年12月25日 17:06
ヒロスさん、オバンです!

張るのはいいんですが、いまだ乾燥中爆

でかいとそれはそれで、大変です(笑)
Posted by くま3くま3 at 2013年12月26日 20:27
wishさん、オバンです!

ご無沙汰ですね。

牛忘、てっきり参戦するものとばかり泣

また父子キャンプやるんで、ぜひ!ニヤリ
Posted by くま3くま3 at 2013年12月26日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父子キャンプ
    コメント(4)