ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月07日

11月7日の記事

ども!ご無沙汰してます!

とりあえず、キャンプしてますた(笑)

次回はラスト参加予定ですよ。

お会いできたら、宜しくです!



このブログの人気記事
徒歩で日本一周
徒歩で日本一周

早くキャンプがしたいです。
早くキャンプがしたいです。

第3回RSmossミーティング
第3回RSmossミーティング

第3回RSmoss 写真追加
第3回RSmoss 写真追加

最新記事画像
みちのくキャンプ 〜夏の終わり〜
徒歩で日本一周
早くキャンプがしたいです。
第3回RSmoss 写真追加
第3回RSmossミーティング
宮城県予選決勝
最新記事
 みちのくキャンプ 〜夏の終わり〜 (2021-09-23 23:40)
 徒歩で日本一周 (2021-09-04 08:38)
 早くキャンプがしたいです。 (2021-08-26 22:00)
 第3回RSmoss 写真追加 (2021-08-03 21:47)
 第3回RSmossミーティング (2021-08-02 22:27)
 宮城県予選決勝 (2014-07-21 13:21)
この記事へのコメント
はじめまして。

11月3日の吹上で暴風の中撤収を手伝って頂いた者です。
先日はありがとうございました!

まさかの宮城のドンの登場に慌ててご挨拶もちゃんとしたお礼もせずにすみませんでした。

もし今度お会いする機会があればお礼をさせて頂きます。

本当にありがとうございました。
Posted by ゆとりゆとり at 2014年11月10日 08:52
ゆとりさん、今コメント気づきました。

すみません!

久しぶりにブログ開いたらコメント入っててビツクリしました(笑)

ドン路線は、私には似合わないですよ(笑)

どちらかというと、癒し系担当でお願いします(爆)

また、宜しくです!
Posted by くま3くま3 at 2014年11月20日 12:58
こんにちは。先日、牛でご挨拶させて頂きましたダッツンです。
いつかご一緒した際はよろしくお願い致します。
Posted by ダッツンダッツン at 2015年09月22日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月7日の記事
    コメント(3)