ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月04日

coffee道具

本日は、最近使っているcoffee道具のご紹介

coffee道具



coffee道具



coffee道具


coffee道具
腕はないですが、道具は、良いもの使ってると思います爆

Chiha姐さんに淹れかた教わりましたので、今後はその方法でニヤリ





このブログの人気記事
徒歩で日本一周
徒歩で日本一周

早くキャンプがしたいです。
早くキャンプがしたいです。

第3回RSmossミーティング
第3回RSmossミーティング

第3回RSmoss 写真追加
第3回RSmoss 写真追加

同じカテゴリー(マテリアル)の記事画像
木陰
本日の調理器具
一式
最軽量テーブル
専属?爆 革細工職人
SS
同じカテゴリー(マテリアル)の記事
 木陰 (2013-12-19 08:17)
 本日の調理器具 (2013-05-18 19:45)
 一式 (2012-10-09 08:13)
 最軽量テーブル (2012-09-30 07:44)
 専属?爆 革細工職人 (2012-09-28 16:40)
 SS (2012-09-11 06:19)
この記事へのコメント
いい趣味ですね~

コーヒー入れるヤツこないだ割れちゃいました ^^;
Posted by torao at 2013年12月04日 15:40
コレコレ!!

くま3のこのコーヒーと、ota さんのコーヒーにヤラレて珈琲に拘りたいと思ったのね~(*´▽`*)

珈琲ギア、ポチっちゃった~( ´艸`)

安物ギアなんで俺は腕でカバーするけど(爆)

今度飲み比べしましょ!!

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年12月04日 20:54
虎男さん、ご無沙汰でした!

壊れちゃったんですか!もったいない!

虎男さんのことだから、いいやつ使ってそうですねニヤリ
Posted by くま at 2013年12月13日 13:34
弐弐さん、ども!

今度、淹れて飲ませて!

そんなに腕良いなら、さぞかし旨い珈琲が、、、ニヤリ

希望、ブルマンで爆
Posted by くま at 2013年12月13日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
coffee道具
    コメント(4)