ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月10日

裏牛

裏牛

久しぶりの投稿です。

金曜日の晩に、久しぶりにブログ覗いて見たら、rideさんが牛にいるので、

しめしめニヤリと思い、出掛けてきました。


暑い中、SSを設営してもらい爆

で、久しぶりの再会もあり、

いつもの人達も集まり、

、、、裏で良かったでしょ?笑


今回もお世話になりました!

秋の火器の会楽しみにしてます!

さて、来週は、、、アソコ!




このブログの人気記事
徒歩で日本一周
徒歩で日本一周

早くキャンプがしたいです。
早くキャンプがしたいです。

第3回RSmossミーティング
第3回RSmossミーティング

第3回RSmoss 写真追加
第3回RSmoss 写真追加

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
gooutcamp猪苗代
GO OUT CAMP
GW
桜の下で
キャンプはじめin牛
ラスト牛
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 gooutcamp猪苗代 (2021-11-03 00:12)
 GO OUT CAMP (2014-06-04 13:41)
 GW (2014-05-15 12:57)
 桜の下で (2014-05-08 12:55)
 キャンプはじめin牛 (2014-01-05 10:30)
 ラスト牛 (2013-12-31 14:17)
この記事へのコメント
お世話になりました~

しかし、驚きました!

rideさんが横にいたなんて(笑)

で、くまさんに拉致されて(爆)

火器の会、こちらこそ宜しくです~

で、あれも・・・
Posted by 俊 at 2012年09月11日 20:56
俊さん、オザッス!

久しぶりの再会でしたね(ニヤリ)

あれは、出品せずにちゃんと準備しとくんで(ニヤリ)

というか、送りましょうね。。。(爆)
Posted by くま at 2012年09月12日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏牛
    コメント(2)