ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月08日

狭!



快適快適!


サイドの雪に押し潰されそう(笑)

この狭さ伝わる?



マットもまともに入らない狭さ、、、サイコー!



では、おやすみなさい。


このブログの人気記事
徒歩で日本一周
徒歩で日本一周

早くキャンプがしたいです。
早くキャンプがしたいです。

第3回RSmossミーティング
第3回RSmossミーティング

第3回RSmoss 写真追加
第3回RSmoss 写真追加

同じカテゴリー(テント)の記事画像
アンコール
曲線の芸術
狭!
特注?レアなダブル前室(ニヤリ)
これな〜んだ?
名前なんだっけ?(笑)
同じカテゴリー(テント)の記事
 アンコール (2014-06-29 22:37)
 曲線の芸術 (2013-03-07 11:43)
 狭! (2012-01-08 23:07)
 特注?レアなダブル前室(ニヤリ) (2010-11-26 08:49)
 これな〜んだ? (2010-07-10 10:49)
 名前なんだっけ?(笑) (2009-11-02 00:11)
この記事へのコメント
アウトランドかな~?

そしてあのキノコはおじいさんが前所有者のヤツ?(笑)

見当違いだったらゴメンねー
今年もヨロシク!!
Posted by 風空 at 2012年01月09日 14:26
3日間お世話様でした。

リビングをお借りしてしまったがために,寒い思いをさせてしまったのではないかと・・・心配でした。

でも・・・記事を見て安心しました^^

スキー頑張ってね!
Posted by ayu at 2012年01月09日 18:37
こんばんわ

初めまして、コメント失礼します。
実は?隣にいたツインシスターズのマッツォです^^;  
小さなテントだなぁ~と思い見ていましたが… あのテントに寝ていたんですね!?

この日、夜に挨拶に行こうかと思ったのですが、何だか静かだったので??遠慮しました… 夜襲失敗…? 
翌朝、どのタイミングで挨拶に行こうか迷っていまして(笑)
反対のお隣さんとお話している間に、撤収されていたようでして、ご挨拶できませんでした…(T_T)   
Posted by マッツォ at 2012年01月09日 21:14
風兄、おざっす!!

ぐふ~片方は正解!!

今年こそ宜しくね・・・意味わかるよね?ニヤリ
Posted by くま5 at 2012年01月10日 08:13
ayuさん、おざっす!!

心配してくれて、すんませんね~(笑)

雪に囲われて、かなり快適な睡眠できたよ。

また歌ヨロシクね~!!ニヤリ
Posted by くま3 at 2012年01月10日 08:16
マッッオさん、おざっす!!

初めまして!!ayuさんがもしかしたらと言っていたので、ブログ読ませていただきましたよ。

MSR使ってるんですね!

しかもクロスケの話だと20代だとか?若いって裏山(笑)

オイラは人見知りッ子なんで、見かけたらまた声掛けて下さい。

ではでは!!
Posted by くま8 at 2012年01月10日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狭!
    コメント(6)