ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月02日

MOSS アンコール

おはようございますヾ(^▽^)ノ

昨日から、仕事内容がかわり、忙しい日々を送ってました(;´д⊂)

梅雨もまだ続きそうですね〜。

やっぱり週末は雨なのかなぁ〜?








実は・・・実は・・・オイラのテントの最終兵器ですが・・・こいつなんです(爆)

MOSS アンコール


というか・・・うちのエースです。
MOSS アンコール

MOSS アンコール

MOSS アンコール

シアトルタグです。

MOSS アンコール

オーナーのペグ打ち!!だいぶ様になってきました。

MOSS アンコール

蒲鉾形・・・この形、愛らしいです。



MOSS アンコール

MOSS アンコール

フルメッシュ使用にしてみました!!

MOSS アンコール

こちら側も全部開けば最高なんですけどね・・・。。。

MOSS アンコール

MOSS アンコール

MOSS アンコール

サイドパネルのメッシュ・・・寝っ転がってる時に風が通れば、夏場は最高でしょうね〜。

MOSS アンコール

夜空を楽しむことも出来ます。

MOSS アンコール

MOSS アンコール

MOSS アンコール

夜、フライを掛けた状態・・・

MOSS アンコール

MOSS アンコール

MOSS アンコール

MOSS アンコール





MOSS アンコール

MOSS アンコール

もの凄い綺麗な幕体です(インナーとしては)。

これほど綺麗なフォルムは、オイラ見たことないです。

オイラの中では、1番美しい幕という位置づけです。

まさに芸術品ですね!!

オイラ的にフライを掛けちゃうと微妙ですが・・・。。。



使い勝手も最高です。

下方サイドのメッシュは特に優秀です。

広さも家族4人でも全く問題ないと思います。

ハルも珍しくかなり気に入ってくれてます。

あっでもオーナーのウ〇チの匂いがすると言ってました(笑)

とにかくオイラ、大絶賛です(爆)



このブログの人気記事
徒歩で日本一周
徒歩で日本一周

早くキャンプがしたいです。
早くキャンプがしたいです。

第3回RSmossミーティング
第3回RSmossミーティング

第3回RSmoss 写真追加
第3回RSmoss 写真追加

同じカテゴリー(テント)の記事画像
アンコール
曲線の芸術
狭!
狭!
特注?レアなダブル前室(ニヤリ)
これな〜んだ?
同じカテゴリー(テント)の記事
 アンコール (2014-06-29 22:37)
 曲線の芸術 (2013-03-07 11:43)
 狭! (2012-01-08 23:07)
 狭! (2012-01-08 23:03)
 特注?レアなダブル前室(ニヤリ) (2010-11-26 08:49)
 これな〜んだ? (2010-07-10 10:49)
この記事へのコメント
おはようございます。
キレイなフォルムです。
良いモノをお持ちですね。
その匂いにつつまれて寝てみたいです!
Posted by 蕎麦処蕎麦処 at 2009年07月02日 06:01
蕎麦処さん(。・_・。)ノ

おはようございます。

>その匂いにつつまれて寝てみたいです!

匂いフェチにはたまりませんよ〜(爆)(笑)
Posted by くまごろう at 2009年07月02日 06:36
遠くから見てこれだけ目立つテントも珍しいですね
1km先からでもくまごろうさんを発見できそうです(爆)
そして美しいですね♪
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年07月02日 06:42
み〜ぱぱさん(。・_・。)ノ

>そして美しいですね♪
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

今、一番気に入ってるテントかもしれません(笑)
使い勝手も最高です( ´∀`)
Posted by くまごろう at 2009年07月02日 07:23
なんと!w(゚o゚)w

レアなテントを手に入れられていたんですね。
今までフィールドで何度か moss に遭遇していますが美しいですよね。
アンコールはまた格別ですね!!
Posted by ☆bridge☆bridge at 2009年07月02日 08:48
ステキですね〜!
やっぱそのうちMoss欲しいですね!
Posted by KF at 2009年07月02日 08:49
☆bridgeさん(。・_・。)ノ

>アンコールはまた格別ですね!!

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
アンコールは、見た目も機能も秀逸な作品だと思ってます。
張った感じが何とも言えないんです( ´∀`)
それだけに、オイラ的には、フライがイマイチな感じですが…
フライだけ自作できないかなぁ〜(笑)
イメージはあるけど、実際に作るとなると別です(笑)
Posted by くまごろう at 2009年07月02日 09:33
確かに…

美しい…

でも…

酒肉脂の方が…

もっと美しい…

(爆)(爆)(爆)(爆)

(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年07月02日 09:50
お~~~!シアトルタグ、たまりませんな~(^^)やっぱり絵になるな~!
Posted by ブル at 2009年07月02日 10:11
KFさん(。・_・。)ノ

>やっぱそのうちMoss欲しいですね!

緑のモスは残念ながら…(笑)
Posted by くまごろう at 2009年07月02日 10:15
yuma11 携帯さん(。・_・。)ノ

>でも…
>酒肉脂の方が…
>もっと美しい…

あると思います(笑)
Posted by くまごろう at 2009年07月02日 10:16
ブルさん(。・_・。)ノ

>^^)やっぱり絵になるな〜!

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
フォルムが最高です( ´∀`)

でも肉も(爆)
Posted by くまごろう at 2009年07月02日 10:18
こんちは。

ウーン、変わってますね~、このカタチ・・・、確かに他には無いわ。
ホント次から次へと色んなモノが出てくるね~、キャンプする度に奥様ビックリなんじゃないの~(笑)

やっぱベトナム辺りに行っといた方が良かったんじゃ・・・(爆)

フライの中途半端に露出してる感じが、何かやらしく感じるのは俺だけかなぁ・・・(爆爆)
Posted by ride at 2009年07月02日 10:24
rideさん、ちは~。。。

>フライの中途半端に露出してる感じが、何かやらしく感じるのは俺だけかなぁ・・・(爆爆)

rideさんだけです(爆)
チラミ派ですか?オイラは、全見派です(爆)

色んなものですか?まだ出してないのあると思います?(笑)
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年07月02日 12:09
私は…チラ見派(笑)

究極のチラリズムを追求してます(爆)

アンコール…変態度の高い美しいテントですね♪
中途半端なフライが堪りません(^O^)
Posted by ジープ乗り at 2009年07月02日 12:20
いったいどんだけ、持ってんですかww

MOSS?バーガーくらいしか知りません^^;;
フライ掛けた姿も、悪くないのでは?
これからの季節、メッシュ部分が大きいのは良いですねぇ。

まだ、その分だと隠しもってますなw
とっとと、出して下さい!w
Posted by LittleR at 2009年07月02日 12:26
ジープ乗りさん(。・_・。)ノ
>究極のチラリズムを追求してます(爆)

う〜ん惹かれますが…やっぱり見えるとこが見えないと(爆)

>中途半端なフライが堪りません(^O^)

フライをジープ乗りさんに発注しようかなぁ〜(笑)
生地はアウトフィッターを切って白いフライを…前室をこうして…(笑)
頭にはあるのですが、技術が…?
Posted by くまごろう at 2009年07月02日 12:30
R3(。・_・。)ノ

>まだ、その分だと隠しもってますなw
>とっとと、出して下さい!w

ぐっしっし(笑)
まだ見せませ〜ん(爆)
山形のとっておきキャンプ場を紹介して下さいね〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by くまごろう at 2009年07月02日 13:02
こんなんもあるのね^^

つーか また増えたのね^^;

奥様はどう思ってるのかしら・・・

やっぱり病気?^^

p.s 
naoさんとくまさんがtbcomに行かないみたいなのでオイラいってきますからね~^^/
Posted by simojisimoji at 2009年07月02日 15:50
simojiさん(。・_・。)ノ

>つーか また増えたのね^^;

増えたわけじゃないですよ〜ずっとひた隠しに(爆)
 
>naoさんとくまさんがtbcomに行かないみたいなのでオイラいってきますからね〜^^/

え〜羨ましいなぁ〜(;´д⊂)
オイラは土曜日は夕方5時からしか自由な時間なしですからね〜…
楽しんできて下さい。
Posted by くまごろう at 2009年07月02日 16:55
↑ 夕方5時から?

充分間に合うよ~、待ってま~す(爆)
Posted by rideride at 2009年07月02日 21:51
rideさんとは、違いますよ~!!

残念ながら夕方から出れませんよ~~~~。

牛なら可能ですが(爆)
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年07月02日 22:29
こんにちは~

しかし~次から次に・・・

さすが、東北の物欲大魔王!
只者ではありませんね(笑)

mossのインナー綺麗ですね~♪
くまごろうさんが、大絶賛というのもうなずけます(^^)
Posted by bakabon at 2009年07月03日 11:09
bakabonさん、こんちは~。。。

>さすが、東北の物欲大魔王!
只者ではありませんね(笑)

オイラは大魔王ではなく魔王どまり?です(笑)
真の大魔王は別の方なんですよ~。
ね、si○o○iさん、オイラは知ってますよ~(爆)(爆)(爆)
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年07月03日 12:15
こんばんは~、牛の住民さん ♪。

なになに、ファミキャンに行ってきたのぉ~?
よかったじゃん。オメデトねぇ~。^^
それに、なになにそのテント、おもしぃ~ねぇ~。
きっととびきり目立つと思うよ。
じゃ、またね。(爆)
Posted by nao nao  at 2009年07月03日 22:32
naoさん(。・_・。)ノ 

うちも無事にファミキャンに行ってきましたよ〜ヾ(^▽^)ノ

今日あたり、ソロですかな?雨なのに…(爆)
Posted by くまごろう at 2009年07月04日 07:19
インナーが本当可愛いですね!(^◇^)
しかも、かなり広そうですね!
Posted by camplogcamplog at 2009年07月04日 15:34
camplogさん(。・_・。)ノ

>インナーが本当可愛いですね!(^◇^)

先日、某オクでインナーのみで10万で落札がありました(笑)
フライをどうするのか気になりますね(爆)


>しかも、かなり広そうですね!

かなり広いですよ〜。
家族4人でも全く問題ない広さです。
3人だと荷物も中にかなり入るので、タープは必要ないです。
Posted by くまごろう at 2009年07月04日 15:58
この記事見過ごしていました><

いやー アンコールは別格でありますね

でも実物は見た事ないな~~

寝てみたいな~~

パビリオンに入るかな?~~~~~~
Posted by MARMAR at 2009年07月06日 17:17
MARさん(。・_・。)ノ

ギリギリパビリオンに入ると思いますよ〜。
Posted by くまごろう at 2009年07月06日 17:33
こんにちわ

やはりアンコールでしたか(^O^)

これでお揃いですねp(^^)q
そのうち牛で並べましょう!!

>これほど綺麗なフォルムは、オイラ見たことないです。
>オイラの中では、1番美しい幕という位置づけです。
>まさに芸術品ですね!!
>使い勝手も最高です。

全部同感v(^-^)v

>下方サイドのメッシュは特に優秀です。

夏場は特に、これがありがたいです。

ひとつだけ、横風に弱いので、突風に要注意ですよ。
特にインナーだけの時はね。

一緒するのが楽しみだなぁ\(^O^)/
Posted by Longing Nature(ロンギー) at 2009年07月08日 16:06
Longing Natureさん(。・_・。)ノ

ご無沙汰です。

牛で並べましょうね〜。
そのうち東北ミーティングの開催を掲示しますので、ぜひ参加をヾ(^▽^)ノ

これぞmoosってところを見せつけて下さい(笑)
Posted by くまごろう at 2009年07月08日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MOSS アンコール
    コメント(32)